店主が入院するため下記の期間「焙煎・発送」ができなくなります。

Written by

·

いつもカフェゼロサンをご利用くださいましてありがとうございます。

7月に店主(ナカヤマ)が入院するため「焙煎・発送」ができなくなる期間が「2週間程度」は生じます。カラダについては心配にはおよびませんが、お客様にはご迷惑をおかけしてしまうこととなり、たいへん申し訳ありません。現在体調が優れないとかは一切なく、いたって元気な状態ですので7/5(日)まではフル稼働するつもりです。

入院期間:7/6(月)から2週間程度を予定しています。
私としては7/22(水)頃までには復帰したいと考えていますが、手術後の回復状況により、退院許可がどうなるかなのでなんともいえません。
入院期間は「焙煎・発送」ができませんので、すべての受注対応ができなくなります。
店主不在にはなりますが、実店舗営業についてはおおむね通常どおりです。店頭在庫の販売、テイクアウトコーヒーの販売もいたします。事前に多めに準備しておきますが、販売するコーヒー豆は1週間程度で払底すると思います。
お客様にはご迷惑をおかけしてしまうこととなり、重ね重ね申し訳ありません。

追加の情報などはWebサイト&当ブログでご案内していきます。

コメントを残す