いつもカフェゼロサンをご利用くださいましてありがとうございます。
限定ブレンド「春の祭典」は6/25受注分をもって今年の販売を終了いたします。ご愛顧いただきありがとうございました。
今年2月からのリリースなので5ヶ月弱の販売期間ということになります。この「春の祭典」は通年販売でもいいかなと思っているコーヒーではあるですが、ラインナップの整理もしたいのでいったん終売とします。来春の再登場をお待ちください。
いつもカフェゼロサンをご利用くださいましてありがとうございます。
限定ブレンド「春の祭典」は6/25受注分をもって今年の販売を終了いたします。ご愛顧いただきありがとうございました。
今年2月からのリリースなので5ヶ月弱の販売期間ということになります。この「春の祭典」は通年販売でもいいかなと思っているコーヒーではあるですが、ラインナップの整理もしたいのでいったん終売とします。来春の再登場をお待ちください。
コメントを残す